au shop Tohoku
au shop Tohoku
auショップ都北

  • TOP
  • au shop Tohoku

ごあいさつ
MASSAGE

都北店はリニューアルオープン後、広々とした店内で個性的で明るいスタッフと毎日笑顔で営業してます! 少しでもお客様のお得になってもらおうという一心でお迎えしてますので、近くにお越しの際はお気軽にご来店ください! スタッフ一同心よりお待ちしてます!

店舗責任者 江口 勇紀

スタッフ紹介
STAFF

高木 洋平

お客様に寄り添いの心を大事にまた来たいという気持ちになるように明るく元気に対応させていただきます。 お気軽にご来店ください。

矢野 悠貴

明るく、元気にをモットーに!最高のおもてなしをさせていただきます!心からお待ちしております。

竹田 樹音

お気軽にご来店下さい。心からお待ちしております!

坂井 明日香

どんな事でもご相談ください!親身な接客を心がけています!

小倉 由里圭

『ありがとう』と笑顔で帰って行かれるお客様を見送る時が私の一番の喜びです。

兒玉 貴憲

お客様に対して最先端の体験、十分な知識、そして何より元気笑顔思いやりの接客を心掛けます!

吉岡 好美

親切丁寧に、分かりやすい接客を心がけております!お困りごとがあればいつでもご来店ください。

店舗紹介
STORE PROFILE

auショップ都北

2024年4月16日

【au都北】⋆͛🌸⋆4月のイベントのお知らせ⋆͛🌸⋆

⋆͛🌸⋆4月のイベントのお知らせ⋆͛🌸⋆。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+° こんにちは!auショップ都北です!4月のイベントスケジュールはこちらです!👇 🎂お誕生月特典🎂4月お誕生日のお客様限定🎁ご来店特典プレゼント🎁近くに ...

 

auショップ都北

2024年3月7日

【au都北】⋆͛🌸⋆3月のイベントのお知らせ⋆͛🌸⋆

。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°auショップ都北⋆͛🌸⋆3月のイベントのお知らせ⋆͛🌸⋆。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+° こんにちは!auショップ都北です😊3月のイベントも盛りだくさんご用意しています!👇 ...

 

サンライズネットワークス

2019年12月27日

年末年始営業時間のご案内

日頃より当店をご愛顧いただきまして、ありがとうございます。 誠に勝手ながら当店では年末年始の期間、下記の通り業務時間を変更いたします。 皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、 何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。 なお、新年 ...

 

MORE

お客様の声
VOICE

お客様の声

店舗紹介
STORE PROFILE

店舗紹介
店舗紹介
店舗紹介
店舗名 auショップ都北
所在地 〒885-0004 
宮崎県都城市都北町5671
連絡先
0986-51-6377
営業時間 10:00~19:00
定休日 毎月第二火曜日
駐車場 有り(20台完備)

ACCESS
ACCESS